「近況報告」という名のダラダラ記事・・・w

くそ~・・・風邪引いたぁぁぁぁぁ(;´∀`)ww鼻からくる風邪になってしまって鼻が痛い(´-ω-`)wそして全体的にダルいwwでもあと2週間でテスト・・・死ぬぞこれは・・・w
 
・・・どうも!ファルケンなうです!!
 
①最初に昨日言ってた「PS4で生放送するかもw」って件ですがホントにしますぜwwニコ生でできるらしいですしw
イメージ 1
 
②さてさて、もうすぐ12月ですね~w12月はテストが初っ端からある・・・けどそれを乗り越えると BF4のDLCマップもくるし進撃の巨人の新刊も出るしファルケンの誕生日だし楽しいことづくめですぜ!!!!!!ww(クリスマスは無くて良いと思う・・・てか無くなれ!!!!!)
 
メタルギアソリッドⅤ グラウンドゼロズ(MGSⅤGZ)の予約が始まりましたね!!!
イメージ 2
今回はコナミスタイル限定版とAmazon限定版があるみたいでどちらも豪華すぎる内容・・・ですがファルケンは通常版を買う予定ですw
限定版の1万超えはPS4買いたてのファルケンには絶対払えないですし・・・w
 
龍が如く維新!もPS4発売日と同じ日に発売なんで予約しないとなぁ~(;´∀`)w
イメージ 3
龍が如く見参!も神ゲーだったし絶対神ゲーだろうしなぁ・・・wストーリーPVでは新撰組が坂本龍暗殺に乗り込むシーンから始まりましたね・・・暗殺したと思ったらその暗殺した新撰組の顏はなんと桐生さん・・・!!!(ストーリー的には坂本龍馬w)もう1人の坂本龍馬の謎はいかに・・・wすっごい楽しみですぜぃ(*'▽')!!!!!
 
最後にBF4やってる方に質問です・・・w「バトルパックでアンロック」って書いてるのってバトルパック以外じゃアンロックしないんですか・・・?wそうなら完全に運任せなんでキツイんですが・・・www
 
長々と失礼しましたw今日はここらで~w