今月購入したゲームをレビューしてみたw

もはや「お久しぶりです」の度を越えて「初めまして」レベルに達している気がするけどお久しぶりです!ファルケンです!
 
今月も気づけばあと10日と少しで終わりますね~(;´∀`)
12月からは期末考査・・・
 
11月は色々ゲームでましたね~w
BF4にCOD:GにGTA5オンラインに・・・・etc・・・・
今回は今月出たこれらの購入済みのゲームをレビューしたいと思います!!!!
あくまで個人的にですのでご了承を・・・ちなみにストーリーには触れない(BF4とCOD:GはストーリーやってないwwGTA5オンラインは2回くらいしか起動してないww)のでネタバレはありません(っ*´∀`*)っ!!
 
まずはバトルフィールド4(BF4)から!!
イメージ 1
BF4はβテストのときよりも格段に面白い!!「レボリューション」という地形が変わってしまうような大きな崩壊が起こる新要素のおかげでガチガチに敵に抑えられてても地形を変えて逆転!!みたいなこともできるように・・・w
まだまだフリーズやバグが多いのはパッチ待ちですがBF4はBF3よりもよりチームワークが大切になり、協力することでキルするだけよりも格段にポイントが稼げたりします(っ*´∀`*)っw次世代機から64人対戦へとまた進化するこのゲームを是非1度体験してみては?
最後にファルケンはもうBF4はプレミアム買いましたww
 
次にグランドセフトオート5オンライン(GTA5)オンラインを!!
イメージ 3
ファルケンはまだまだできてないんですがやれることが多すぎる・・・wオフラインよりも格段にやれることが多く、そしてカオスになったロスサントスを暴れまわれるのは面白すぎるwwwwフレンドと強盗するも良し、野良で戦うのも良し、なんでも有りのオンラインになってますwww
 
最後にコールオブデューティ ゴースト(COD:G)を!!!
イメージ 2
自分はBO2でCODは最後にしようかと思っていました・・・wけどゴーストのPV(あのエミネムのやつw)を見てつい購入wBO2よりも体力が減り、ファルケンが昔やってたMW2に近くなった気がしますw(MW3はやったことないんでわからないんですすいませんw)BO2よりも立ち回りが重視されていて上手く立ち回らないとすぐやられてしまう・・・練習は必要だけど慣れれば(ファルケンの場合、調子が謎に良いときw)はかなりの爽快感を得ることができるゲームです!!
キルストリークの軍用犬も今作から1匹が自分についてきてくれるようになり面白い(*´▽`*)!!そして可愛いw
 
 
 
長々話してきましたがどれも楽しめておりますぜ(*'▽')ww
BF4のPS3版でこのエンブレムに出会ったら自分なんでお手柔らかにお願いします・・・w
イメージ 4
 
 
 
話は変わって(?)昨日、「ヤマ~ダ電気!(店内で流れてるやつw)」でPS4を予約してまいりました!!!楽しみ過ぎる!!!PS4は本体から直接、生放送ができるらしいんでもしかしたら生放送するかもですww
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました!!ではまた次回!!