2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「バーニング・オーシャン」感想!

お久しぶりです。ワイルドスピードやらガーディアンズやら期待大の映画が続々と上映されますね!!!!!実は今日、ガーディアンズのTシャツをGUで買ったのでテンションMAXです(*´Д`)!! 自分は下段の右側2つを買いました(*´ω`*)w しかも今日買った映画…

「ハードコア ヘンリー」感想! ネタバレなし!

「ハードコア ヘンリー」観てきました! 「キングコング 髑髏島の巨神」と同日に続けさまに見にいったので見終わったあと、眼が疲れすぎて大変になってしまったので、同日に見るのはオススメしません。。。w 点数は40点・・・ 最初に、私は映画が好きでよく…

「ゴースト・イン・ザ・シェル」感想! ネタバレなし!

「ゴースト・イン・ザ・シェル」観てきました! 注意!私は「攻殻機動隊」の原作、アニメなどの知識が全くありません。今回の感想では「全く知らない人が見てどう思うか」を楽しんで頂けると幸いです。 点数は70点! まず世界観が良い!少しはき違えた日本描…

「ムーンライト」感想! ネタバレほぼなし!

「ムーンライト」観てきました! 実はこの映画、ある実験を兼ねて鑑賞しました。その実験とは「タイトル以外全く知識を付けずに映画を見る」というものです。映画をよく見る方なら当たり前なのかもしれないんですが、実は今まで私は少なくともジャンルは知っ…

「キングコング 髑髏島の巨神」感想!

「キングコング 髑髏島の巨神」吹き替え3D板を観てきました! 私は友人(アクション映画なら基本彼と一緒に行きますw)と見に行ったんですが、座席に座ると衝撃!!真横には1人で来たと思われるまだ小学校高学年ぐらいの女の子が!!え!?「SING」とか「ドラ…