2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「勝手にふるえてろ」感想!!! 自分を”イタイ”と思ったことがある、俺達私達に捧ぐ!!

「勝手にふるえてろ」 ”イタイ”女、ヨシカ 松岡茉優演じるヨシカが、余りにも痛々しく、そして愛おしい!! もう見ていて目を覆いたくなるぐらい、イタイ行動をしまくるヨシカ。10年間ずっとイチを妄想していたり、同級生の名前を使ってとんでもないウソをつ…

「15時17分、パリ行き」感想!!

「15時17分、パリ行き」字幕版 最近、実話物の映画が流行ってますよねぇ。去年だと「バーニングオーシャン」や「パトリオットデイ」、さらにはノーラン監督までもが実話物を撮っている。実話物って、ウソみたいな話に信ぴょう性を持たせ、ウソみたいであれば…

「ブラック パンサー」感想!!

「ブラック パンサー」(吹き替え2D THX) MCU第18作目!! 初めに、私はMCUは一応全て視聴済みです。 なんて最後まで魅力たっぷりな映画なんだ!!! ×ワカンダ、フォーエバー!!× 魅力1:アフリカ民族文化と近未来の融合、ワカンダ 何といっても、この映画…

「去年の冬、きみと別れて」感想!!ネタバレあり

「去年の冬、きみと別れて」 ※最初に 私は原作は未見です。このブログでは、ネタバレ全開なのでご注意ください。 騙される快感 サスペンスものって、見事に騙されれば騙されるほど気持ちいいのは私だけでしょうか…?w 本作は、主要人物は約6人と極端に少な…

「シェイプ オブ ウォーター」感想!! ネタバレ忠告あり

「シェイプ オブ ウォーター」(2D字幕) (このブログ内では、半魚人に見える者を”彼”と呼称しています) 究極の純愛 この映画、一言で表すとまさに”純愛”。純粋な愛を貫き通した2人のお話。 外野から見たらこの2人は異形で理解しがたいかもしれない。でも、な…