2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」感想!!!

た~か~の~つ~め~ 今回は「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」を観てきました!! 率直な感想を先に言えば、この映画・・・ お、面白い!!! 元々、私は鷹の爪の映画が好きなのもあると思いますが、この無謀に思えたコラボが本当に良い味を出してました…

「アトミック・ブロンド」感想!

「アトミック・ブロンド」観てきましたよ! 最初に言います。2本の映画を同時に書いてるため本作は短め!!申し訳ない!! この映画、本当に良いところと悪いところがハッキリしてる! いや、人によってはそここそが良いところになるかもだから好きなところ…

「アウトレイジ 最終章」感想だこの野郎!!!!

「アウトレイジ 最終章」観てきたぞバカ野郎!!! 今回もネタバレたっぷりです。ご注意ください。 アウトレイジ3作目にして、最終作!! まず初めに私は、北野映画はほとんど見てません。それこそ、アウトレイジシリーズしか見ていないかも・・・って感じ…

「スイス・アーミーマン」感想!!

あのハリーポッター役のダニエルラドクリフが死体役で登場することで事前から話題になっていた 「スイスアーミーマン」を見てきました!! TOHOシネマズ二条で鑑賞したんですが、シアター番号が”プレミア”となっていたんですよ。何がプレミアなんだろうと思…