2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「未来のミライ」感想! 支離滅裂なこの映画は誰視点!?

「未来のミライ」 実は、細田守監督作は初めてでした!「サーマーウォーズ」も、「時をかける少女」も、断片的には観たことがあるんですが内容はほとんどわかっていません。 そんな細田守弱者の私が本作を観るとどうなるのか… 支離滅裂な世界観 正直、最初は…

「ジュラシックワールド 炎の王国」感想!! 肯定し難いラストと生命の倫理について…

「ジュラシックワールド 炎の王国」(2D字幕) 前振りとして、私にとっての「ジュラシックパーク」についてちょっと語りたいと思います。 私は今、生物学を大学で学んでいます。この道を選ぶきっかけになったものこそ、「ジュラシックパーク」でした。化学の夢…

「カメラを止めるな!」感想!!!あの頃が蘇る、最高に爆笑できる大傑作!!!「この映画、最高かよおい!!」

「カメラを止めるな!」 関東で先に公開し、ついに関西でも上映が始まった本作。 と、いっても上映しているのは京都の桂川イオンの1館のみ。案の定、大入り満員かつ、パンフレット売り切れてましたああああ!!!欲しかったあああああ!!!!! 肝心の上映…

「ハン・ソロ スターウォーズ ストーリー」感想!!!私にとって、SWスピンオフとは!!

「ハン・ソロ スターウォーズ ストーリー」(2D吹替) ついに観てきましたよ!!!単刀直入に言っちゃいます、「面白かった!!!!」 正直、公開前は不安だったんです。ハンソロというキャラクターの魅力って、謎を孕んだ仲間ってところだと思うんです。腹の…

「パンク侍、斬られて候」感想!”バカ”な超大作、爆誕☆(ネタバレ警告あり)

「パンク侍、斬られて候」 超ドラッキーで超バカな侍映画、爆誕!!!!!! この映画の鑑賞方法 この映画、普通の映画と違いストーリーは完全に破綻してます。もう、まともな人が書いたとは思えない脚本。「え!?なんで!?」の連続。 でも、それを許容し…