2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年下半期映画ベスト!!

はじめに:今回は画像多めです。 2017年ももう終わりですね。半年に1度の企画「映画ベスト」はじめます!! 今回は下半期なので、2017年7月以降に映画館で観た映画(23本)をランキング形式で発表していきます。2017年上半期の映画は入っていないのでご了承くだ…

「スターウォーズ/最後のジェダイ」感想!

予告やポスターなど、できるだけ情報をシャットアウトした状態で観てきました! 「スターウォーズ/最後のジェダイ」!!!!! 今回は完全ネタバレ感想です。 正直、今作はかなり「残念」な映画だったと言わざるを得ない…。 なぜ「残念」なのか。それは、良…

「探偵はBARにいる3」感想!!!!!!

色んな映画が公開される12月初期、1番楽しみだった 「探偵はBARにいる3」観てきました!!!!!!! もうね、この映画大好きなんですよ!! 最高のバディものですよ(*´ω`*)!!! この映画、全体が「盛り上がりすぎない」のが良いんです。 どこかの橋を封…

「パーティで女の子に話しかけるには」感想!!!

タイトルのパンチが強すぎる 「パーティで女の子に話しかけるには」観てきました!!! 前回の鋼の錬金術師に比べて、鑑賞済みどころか知っている人も少ないと思われるので予告や公式サイトでわかる程度のストーリーをざっくりと説明します -1977年のロンド…

「鋼の錬金術師」感想 ネタバレあり

12月に入り、映画業界はスターウォーズにオリエント急行、邦画でも探偵はBARにいるなど続々と大作が公開される中、大人気漫画「鋼の錬金術師」実写映画も公開!ということで、 「鋼の錬金術師(2D版)」を観てきました~ まず前提として、私はハガレンの原作は…