2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「羊の木」感想

「羊の木」 ヤバイ、ヤバ過ぎる。 この映画を見た後、誰もがもう誰を信じて誰を疑うべきなのかわからなくなると思うんですよね…。それほど、観てる最中ひっきりなしに疑心暗鬼にさせられる。 包丁を持って魚を捌くシーンも、子供と遊ぶシーンも、上司に叱ら…

「グレイテスト ショーマン」感想!!!!!!

ウォーオーオオォー♪ ダンダンッ 見てきました「グレイテスト ショーマン」!!!!! あらゆる意味で”グレイテスト”な2時間の爽快ショー!!! この映画、批評家と観客で意見がかなり分かれているらしい。確かに、映画として観れば映画全体を壊す勢いのテンポ…

「悪女/AKUJO」感想!!重大なネタバレはありません。

バイクチェイスのシーンで一目惚れして見てきました、「悪女」!!! いやもうね、惚れ惚れするアクション!! 冒頭のビルでの殺戮から、バイクチェイス、そしてバスでの流れるような戦闘!!全てが圧巻!!ホント、どうやって撮ってるんだこの映像… まず冒…

「スリープレス・ナイト」感想!!ネタバレあり

ジェイミーフォックス主演ってだけの情報を頼りに見てきました! 「スリープレス・ナイト」!! Twitterなどでは「96時間」のような映画!とよく目にしますが、自分は全くそんなことはないと思います。「96時間」の面白いところって、最強すぎる父親による最…

「スリー・ビルボード」感想!!! 完全ネタバレあり!

全く知識を入れずに見てきました、「スリー・ビルボード」! この映画で私は二通りの感想を抱いたんですよね。1つは、希望のお話。もう1つは絶望のお話。 まず希望のお話としての感想。 映画を見始めてすぐ、ミルドウッドという母親の娘がレイプされ、焼死…

「マンハント」感想!!

福山雅治主演!ジョンウー監督作!!! 一言で感想を言ってしまうと、”普通に面白い”です。それ以上でもそれ以下でもなく、普通にです。 福山雅治ファンなら必ず楽しめるし、それ以外でもアクション映画が好きな人ならある程度の楽しさは保証されてる映画だ…