2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ボーダーライン ソルジャーズ・デイ」感想!!正義を振りかざす国に振り回された、数奇な男達…

「ボーダーライン ソルジャーズ・デイ」(2D字幕) ヌゥァァァン……のサウンドでお馴染み(?)、超硬派メキシコ麻薬カルテルものまさかの続編!!!! ”ボーダーライン”の面白さ 前作を本当に大好きなんです。善悪なんて振りかざす余裕のない、地獄の世界で一人の人間の…

「ボヘミアン・ラプソディ」感想!!!!僕らは、伝説に”再開”する。

「ボヘミアン・ラプソディ」(2D字幕) 魂が震える、そんな言葉がぴったりの映画に出会えるとは……。 震えるほどの興奮と感動と、パフォーマンスを、ありがとう。 なぜ今? 多分、昔からのファン、コアなファンの方にとっては、待ちに待った映画だったのかもし…

「生きてるだけで、愛。」感想 生きるのがしんどい。そんな言葉に出来ない辛さを、映画館で目の当たりにした。

「生きてるだけで、愛。」 怪演 何と言っても、主演の趣里の演技力が凄すぎる。普通の映画なら展開の辻褄が合わないために支離滅裂になってしまいそうな、突飛な行動や言動さえ、彼女が演じることで“現実”になってしまう。映画の登場人物とは思えないほど、…

「ヴェノム」感想!!!これは”俺だけのお前”モノの傑作だ!! ※造語です

「ヴェノム」(2D吹替) ヒーロー映画もここまできた!最悪のダークヒーロー、遂に始動!!! 最悪のダークヒーロー 何より、タッグものとして面白過ぎる!! ビルの屋上から滑り落ちるエディを助けるヴェノム、バイクチェイスで運転するエディをサポートする…