近況報告んw

どうも!現在、台風18号がわが家に直撃して外では車のアラーム?とかどこかのチャイムなどが鳴り響き、風、雨が頭おかしいくらいすごくて隣の市では雛勧告が出てる状況のファルケンなうですwww
 
つい最近、BFBC2を買ってしまいましたwww
BF4までBF3以外に面白いオンラインゲームがないかと探してたらBFBC2は昔の銃が使えるじゃないですか(;・∀・)ww
早速PS3版を中古で1300円で買ってやってみました!!!
意外にもまだやってる人がいて試合の参加人数も6対6人くらいいましたw(夕方w)
そして昔の武器特有の発砲音の渋さ(●´ω`●)
CODのWAWでも感じたこの渋さを再び感じました♪
操作とかは若干モッサリしてますが面白いです♪
イメージ 2
 
龍が如くについに最新作が出ますね!!
その名も「龍が如く維新!」!!!!!!!!!!!
きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
雰囲気は見参!に似てる感じらしくて桐生さんが龍馬役らしいですよ!!
しかも秋山さんも真島さんも伊達さんも郷田も冴島さんも足立も・・・・etc色んなキャラが総出演してますよ!!
さらにオンラインモードがあるらしく同時に4人まで一緒にできるらしい!!!
発売日は来年の2月22日です!!!
イメージ 1
 
そういえばSkypeしながらゲームするのってすっごい面白いですよね(●´ω`●)
BF3とかSkypeしてたら生存率あがりまくりですしw
まぁBF3やってるフレンドさんが少ないという現状・・・w
BF3面白いのになぁ・・w
 
謎の画像①↓ファルケンの部屋をFPSゲーム風に紹介w
イメージ 3
 
今日は短いですがここまでw
読んでいただきありがとうございました!!