2大FPSゲーについてw

 
どうも!「Call of duty」の翻訳を調べたら「理想を求めた叫び」ってことがわかってカッコイイなと思ってるファルケンなうですw
 
 
2大FPSゲーとはCODとBFですw(個人的にですけどw)
ファルケンはCODからFPSを始めました!!
・・・2年くらいしても全く立ち回りがわからない(´゚д゚`)ww
 
CODのスピーディな感じが未だに慣れないのですw
誰かコツを教えて・・・っと言うと「練習あるのみ!」とか言われてももう2年くらいしてるんだよ!!全く上手くならないんだよ!!!
CODは気軽にゲーム始めれるからいいですよねw
 
しかしFPS苦手なファルケンはBFのようなキルできなくても活躍できるゲームのほうが向いてるみたいですww
まぁBF3も深夜勢はレベルMAXのガチ勢ばっかりになりますけど(;´∀`)
 
あのFPSゲーの「深夜のガチ勢祭り」はなんなんでしょうww
みんな強すぎて萎えますよww
 
FPS上手い人って憧れるなぁ・・・w
 
 
 
もうすぐCODゴーストもBF4も出るのにまだ全然上手くないからどうしよう(;・∀・)w
 
皆さんはどっちも買うんですか?それとも買わない?どっちかひとつだけ?
ファルケンはBF4は買うけどCODゴーストは未定です・・・w
GTA5とどっちにするか悩んでるんですww
 
なんか眠いんでここらで~w