え?最近どうって?・・・病んでるZE☆!!w

どうも!プッチンプリンはプッチンしないで容器のまま食べる派のファルケンなうです!!
 
 
最近、いやここ3日ぐらいで急激に病んできた・・・w精神的に・・・wなにもしたくない病ですww
 
そういえばトゥームレイダーというゲームを買いました!!!
イメージ 1
ラストオブアスと似てると聞いて買ったんですがどっちかというとアンチャーテッドに似てます!!
アンチャより謎解きが多い感じです!!
まだまだ序盤ですが迫力ありすぎですwww
 
このブログ、皆さん見てくれてめっちゃ嬉しいです!!けどコメントだれもしてくれないwww
前回は1件しか来なかった(;・∀・)wできればコメントも残してくださいw
 
今日は早いですがここらで~~ww