マンガとゲームと近況報告・・・w

どうも!最近になって「黄昏」を「たそがれ」って読むのを知ったファルケンなうです!!
「黄昏」ってどういう意味なんだろ・・・なんかオシャレな言葉だなぁ・・・
 
 
遂に・・・遂にSKETDANCEのマンガが最終巻を迎えました(-_-;)
「ダメだ・・・これ泣くかもな・・・」と覚悟して読んだんですが案の定泣いてしまったwww
特に〇〇○〇が〇○○ったのはもう泣きまくりました(>_<)(ネタバレ防止のため、自主規制w)
ファルケンが1番好きだったマンガが終わってしまった・・・
イメージ 1
(画像デカすぎたかな・・・)
 
 
 
あと進撃の巨人の新刊の話もしたいですけどネタバレしそうなんでやめときます・・・(-_-;)
 
 
ところでバトルフィールド4(BF4)の予約ってもう皆さんしました?ファルケンはまだです・・・
Amazonで買おうと思うんですがAmazon限定版と普通の予約版って2000円も違うけどどっちのほうがいいのかわからなくてまだ予約できてませんww
BF3も面白いので(下手ですw)めっちゃ楽しみ!!!早く上手くなりたいww
 
 
///近況報告///
昨日(8月9日w)に大阪大学(阪大)のオープンキャンパスに行ってきました!!!
初めて大学に行ったんですけど面白そうですねぇww
入るまでは大変そうだけど入ったら自分の好きなことを学べそう・・・(*´▽`*)
しかし阪大の前にあるあの坂はなんだ・・・長すぎるだろ・・・自転車で行ったファルケンは死にかけましたww
 
あとはTwitterのフォロワー数がついに1600人を超えました!!!・・・しかし仲のいい人が少ない・・・少なすぎる・・・ファルケンが空気からか・・・(;・∀・)ww
フォロワーの方はこれからもよろしくです♪絡んでくれると水を得た魚のように元気になりますからww
 
 
ク#イ#ズ#
このキャラ↓はなんのゲームのキャラでしょうか?(名前も答えれたらさすがですw)
イメージ 2
 
答えは1番下にありますww
 
 
では!そろそろネタが無くなったので今日はここらでww
最後にこの前マイクラで見たエンダー先輩の悲劇のショットをどうぞww
イメージ 3
 
 
ちなみにさっきのクイズの答えは「龍が如く5」の「高杉浩一」でしたw