最近ハマってるマンガとラストオブアスについて!!!!!

やばいですw夏休みの課題が・・・www
まだ全く手を付けてない(;´∀`)w
 
読書感想文が1番の山場だ・・・読むのめんどくさいな・・・そうだ!!
メタルギアにしよう!!
 
 
 
こんにちは!ファルケンなうです!!
お久しぶりです!!
 
あと2日で進撃の巨人の新刊発売ですね!!!
イメージ 1
鎧の巨人とエレンの戦いが楽しみですww表紙を見る限り、すさまじそうですねww
 
あとテラフォーマーズってマンガに最近ハマりましたww
このマンガは500年前に地球から送ったゴキブリを500年後に駆除しに行ったら進化してた!!!
2足歩行で足も速くてパワーも桁違い・・・そんなゴキブリと戦うマンガです!!
テラフォーマーズも25日に6巻が発売でとても楽しみです!!ww
イメージ 2
マンガはここまでですw
 
最近、「ラストオブアス」というゲームをやり終えました!!!
それでそのエンディングについてファルケンなりに考えてみましたw
 
 
 
※ここから先、ラストオブアスのネタバレがあります!!注意してください!!
イメージ 3
エリーを助け出したジョエルは一見すると世界を救う手立てを断ってしまった人のように見えますよね・・・
でもエリーを殺してワクチンがもしできたとしてもそれをファイアフライは世界中の人々に無料で配るとはファルケンは思えないんです・・・世界の最高権力は自動的にファイアフライが持つことになるわけですから当然、ファイアフライもただではワクチンを渡さない・・・結局、富裕層の人々だけが助かるという結果になると思うんです。
そう考えるとジョエルの判断も間違ってはいなかったのかも・・・と思うんです・・・。  
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました!!ではまた~w