ファルケンの気になるあんなこと・・・こんなこと・・・w

[ゆっくり見てくださいな♪このブログを読むときにオススメのBGMはこれ→https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=KUiOGLsF-lM&list=PLLis2LSnkMDC61IaIUanzADLKKAWI67_- ; ]ww
ども!お久しぶりですいません(>_<)
 
まずはいま、ファルケンが気になる映画を紹介!!!w
 
ファルケンが観たい映画は「インポッシブル」!!!
イメージ 3
絶対感動しますね(≧◇≦)
 
すいませんww
この映画はスマトラ地震で生き残った家族の本当にあった物語です!!
津波の映画なんでだいぶ怖いかもです・・・
 
メタルギアなので有名な小島監督がオススメしてたんでPV観ました!!
 
気になった方は是非劇場へ!!!公開は6月14日です!!
 
 
次はファルケンの気になってるゲームです!!(発売前のものオンリーw)
 
1つ目は「メタルギアソリッドⅤ ザ ファントム ペイン」です!!!
イメージ 1
 
 
MGS PWの続きなんで主人公はビックボス!!ゼロとかもでてくるのかなぁ・・・wゼロが出てきたらめっちゃ熱いですよね( *´艸`)w
 
PVの曲も好きだなぁ♪w
 
 
まだゲーム紹介ですよ!!
次は「セインツロウ4」ですwwww
イメージ 2
究極のバカゲーきたぁぁぁぁぁぁwwwwwww
セインツロウはサイコーですよねwww
ファルケンはGTAよりセインツロウ派ですwww
 
セインツロウ4は主人公が宇宙人に改造され街中を暴れまわるストーリーだそうですwww
 
他にもアサシンクリード4やBF4にCODゴーストなどなど気になるゲームが多すぎる・・・w
 
 
 
あと、気になってる・・・というか欲しいと思ってるDVDは
水曜どうでしょうのアラスカ編のDVDですww
おカネが貯まったら買いたいなぁ・・・w
 
 
 
 
 
今日はここまで!wありがとうございました!!
短くてすいませんw
ではまた!!