「SAINTS ROW THE THIRD」 セインツロウ3!!!

2日前!「セインツロウ ザ サード」というゲームを買いました!!
 
GTAみたいなゲームなんですがGTAよりもネタ要素が凄いゲームですw
良い意味で「バカっぽいゲーム」ですwww
 
このゲームは主人公の顏を作れるんですが 「ほとんどのゲームのキャラメイクってブサイクしかできないよね・・・」と最初は思ってましたw
しかし!!自分で言うのも難ですが可愛いのができました!!!!
これですぜ!↓
イメージ 1
 
 
ささっ!みなさん!ナイスボタンをクリックですw
 
 
 
 
昨日でストーリーが終わったんですが最後までギャグ満載でしたwwww
 
もちろん、ストーリーをやらずに町でハチャメチャするも面白いですよ♪
 
 
 
 
 
 
ファルケンの自慢回(すいませんでした・・)は終了ですw
 
宜しければツイートボタンのクリックをお願いします(>_<)
 
それではジャンケン ポン!
 
イメージ 2