ふぁるけんくらふと~♪(マインクラフト)

※ゆったり、のんびりして見てくださいw過度な期待はしないでくださいw
 
 
 
お久しぶりです(-_-;)w
先週は忙しくて投稿できませんでしたww
まぁ、観てる人もいないと思いますけどwww
 
 
 
さてさて!今日は「マインクラフト」でファルケンが作った建物?を紹介しますぜ!!!
 
まずは拠点!!!
イメージ 1
 
どうですかぁw 壁はホワイトピポポタマスを使いましたw
犬が多いのは気にしないでくださいww
 
続いては風呂!!
イメージ 2
見えにくいですがちゃんと湯気が出てるのですw
屋根が公園みたく見えますなww
 
 
次は鍛冶場!!!
イメージ 3
殺風景・・・w
 
 
 
さ!次は特に意味もない家!!いや!別荘ってことにしておこうww
イメージ 4
 
なんで作ったかわからないwwでもなかなか良い出来ではないでしょうか?ww
 
 
まだ作ったものはあるんですが画像がこれ以上貼れないんで今日はここまでww
 
 
 
次回の更新は早目にできるように頑張ります!!
 
次回はマイクラの買い方を紹介するかファルケンの気になるゲームを紹介するかどっちかですww
 
ではまた!!