龍が如く6体験版の感想


ついに龍が如く6の体験版が配信しましたね!!!
イメージ 1

進化し続けるゲーム「龍が如く」、6ではより街並みがリアルに!!店から出る煙や店の看板・・・何もかもがもう実際に歩いているかのような臨場感!!
イメージ 2


そして作品を追うごとに進化してきた戦闘までのシームレスさは、6ではついにロードは愚か、カットシーンまでなしで出会った瞬間戦いがはじまります!!あまりのシームレスさに「あれ!?もう戦闘始まったの!?」と慌ててしまいますw
イメージ 3


戦闘は、桐生さんの動きは滑らかかつド派手に、そしてヒートアクションは今までのような同じカットシーンでの攻撃ではなく、ヒートアクションが当たった部位によってカットシーンが変わります!!
例えば、ヒートアクションの蹴りが敵の頭に当たれば頭を蹴り飛ばすカットシーンに、はたまた体に当たったら体を蹴り飛ばします・・・!!!
さらに、6では戦闘中に巻き込まれた置いてある物はことごとくバラバラになります!!机の上の紙やらペンやらが吹っ飛びます!!
イメージ 4
シームレスさと戦闘での迫力は動画でないと伝わりにくいと思うので、Twitterのほうに上がってる動画を見てくれると幸いです。
TwitterIDは「FALKEN_now」です

バトルシーン以外で進化を感じたのは、今までは文字だけだった会話もすべてフルボイスになっていたところと、あとはアイテムを使用したときでした。まさかのちゃんと飲む!!!これはすごい・・・!!!!ww
イメージ 5


そして体験版の最後には遥の姿が・・・!!今やってる「龍が如く極」ではまだ子供なのでこの遥は懐かしくも少し新鮮でしたw
イメージ 6
そのあと、噂のあの方の声が・・・・・ここで体験版は終了です!



街並み、迫力、システム、リアルさ・・・どれを取っても進化した「龍が如く6」は今年秋発売予定!!
イメージ 7
まだ体験版やってないという方や、どうやって体験版するの?って方は、現在発売中の「龍が如く極」の初回特典に体験版のコードが付いてきますので、お早めに購入を!!