爆心地

今日の午前3時からメタルギアソリッドⅤ(5)の発表がありました!!さらにpvも公開!!
MGSⅤはメタルギアソリッド グラウンドゼロズとザ・ファントムペインというゲームが合体?してMGSⅤとなります!
今回はプロローグのメタルギアソリッド グラウンドゼロズをファルケンが予想したいと思います!!
 
[注意]ここからはファルケンの勝手な予想があります・・お気を付けください・・・
イメージ 1
顔に火傷を負った何者かがどこかに攻め込もうとしている・・・多分マザーベースへ・・・
そして火傷を負った人が持っていたのは「XOF」と書かれたマーク・・・
イメージ 2
多分「FOX」を敵対する組織の証だろう・・・
 
 
 
攻め込まれたマザーベースのMSFも必死に戦うが歯が立たない・・・
イメージ 3
 
 
壊れていくマザーベースはなぜかとても哀しかった(>_<)
イメージ 4
 
 
 
メタルギアZEKEや核をもつMSFでも負けてしまうほどの敵とは・・・・
ファルケンは「サイファー」という組織が黒幕だと思う(-_-;)
 
サイファーという言葉には「ゼロ」という意味が・・・
 
 
傷ついたビックボスは病院に搬送されるが意識が戻らない・・・
イメージ 5
 
 
続く・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
予想というより解説に・・・w
次回も多分MGSⅤをやると思います!!
 
ながながとすいませんでした(>_<)