大阪ファルケン賞2012開催!!

今年ももう終わりますねぇ
年末は特番が多いので楽しいです!!




しかーーし!今日、わたくしはそんなことを書きたいのではない!!
今日は………


「大阪ファルケン賞2012」をします!!(今年のいろんなもののランキングをします( ̄▽ ̄;))



今日は映画です!!



第5位は「宇宙兄弟
宇宙兄弟は中盤、とても盛り上がったのがよかったです!!
でも、終わり方がわたくし的にはあんまり………でした( ̄▽ ̄;)


第4位は「バイオハザード?」
これはアクションがカッコよすぎました!!しかも、とてもビックリしました!!
ストーリーも、次回作が気になる終わりかたでした!!




第3位は「テルマエ・ロマエ
単行本を買ってしまうぐらい面白かったです!!
阿部寛がはまり役でした(笑)
コメディでは今年一番の作品でした!!





第2位は「ライアーゲーム-再生-」
この作品を見る前、「主人公が違うからあんましかなぁ」と思ってましたが、違うからまた違った良さがでてました!!
見てないかたは是非見てください!!








そして、




第1位は

ジャカジャカジャカカジャーーーン!!!!!



アベンジャーズ」!!!

いやぁ、これは夢の作品でした!!
アイアンマンとキャプテンアメリカとハルクの映画は観てたのでしってたし、それ以外の知らないキャラがいても楽しめる作品でした!!
ストーリーもシンプルでアクションに集中できたので良かったです!!








いやぁ、どうでしたか??
観た作品はありましたか??






次回もランキングをするのでよろしくです!!

ファルケンなう、誕生日まであと4日!!

ではここらでー





Twitterアカウント→ https://twitter.com/SKETDANCE_1231