久々の投稿です~♪

久しぶりの投稿で緊張しまくりのファルケンなうと申します・・・
 
1.今日、ノートパソコン(VAIO)を買ったのであります(゜_゜>)
イメージ 1
パソコンは難しい!!よくわからない!!マイクロソフトのアカウントってなに?w
まだまだ使いこなせないww(たぶん永遠に・・・)
 
2.最近!バイオハザード6というゲームを初めてしました(゜_゜>)
バイオハザードは映画見たことあるぐらいでゲームは全然やったことありませんでした(-_-;)
バイオハザードの映画って怖すぎですよね!!
最新のやつ(たぶん5)も映画館に観に行ったんですが相変わらずもう2度と観たくない怖さでしたw(と、言ってまた次回作も観てしまうw)
イメージ 2
しかもゲームはそれを操作するなんてアリエナイ・・・と思っててゲームは1度もプレイしてませんでした(>_<)
しかしいざやってみると確かに怖いけど!グロいけど!でも先に進めたくなるような不思議なゲームでした(#^.^#)
イメージ 3
あとシェリーという登場人物がいるんですがその登場人物が可愛過ぎる!!やはりショートカットは女神の髪型だ♪
イメージ 4
 
 
今日はここらで♪また次回もみてください!!更新通知はTwitterでしますのでよろしければフォローしてください!!https://twitter.com/SKETDANCE_1231
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5