そう上手くはいかない!!

学年末テスト終わりましたぁ!!
いやぁ、疲れた( ̄▽ ̄;)


しかーし、もうすぐ受験なのでまだまだゲームなどは出来ません(T_T)



ゲームしたいなぁ




と言うわけで?したいゲームを書くんで感想教えてください!!

まずは「DOOM3」!!
買ったんですけどまだプレイ出来てません( ̄▽ ̄;)


アサシンクリード」これも買ったんですけどねぇ(~_~;)

まぁその他にも色々あります( ̄▽ ̄;)





あ~


誰だよ!受験なんて作ったの!!

辛すぎるだろ!?

なんで政権変わっちゃうんだよ!?
受験に出るだろぉ!!

安部め~!!くそ~!!








スミマセン(>_<)


まぁ、受験が終わればなんでも出来るからそれまで頑張るぜ!!



そして終わったらゲームしまくるぜ!!
メタルギアライジング楽しみだ!!



そして、


友達とユニバに行くぜぇ!!!!!!

メッチャ楽しみ♪
ハリウッドドリームの逆に走るやつに乗るぜぇ!!





長々と失礼しましたm(__)m
皆さんのオススメのゲーム、教えてくれたら幸いです!!
ハードはps3ですー



Twitterアカウント→https://twitter.com/SKETDANCE_1231