アンケート結果!!

今日、ファルケンなうのTwitterで「メタルギアシリーズであなたが一番好きな女性キャラは誰?」というアンケートをしました!!
 
7位は ナスターシャ、オルガ、セシール、ローズ、ストレンジラブでした!!
・・・最下位です・・・
 
6位はエマだけでした・・・
 
5位はメリル、コートニー、パラメディックでした!
さぁ!3位まではパッパッといきますよw
 
 
4位はナオミとスナイパーウルフ、パス、EVAでした!!!
 
いよいよベスト3!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
第3位は  ザ・ボスでした!!!!
イメージ 1
 
 
 
 
第2位は メイ・リンでした!!!!!
 
イメージ 2
 
そして・・・・・・・・・・・第1位は・・・
 
 
サニーでした!!!!!!!!!!!!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
協力してくださった皆さん、ありがとうございました(>_<)
 
 
次回も良かったら見てね!!
 
ジャンケン、ポン!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
サニー様(*´▽`*)↓