買い物欲♪

昨日は忙しくて投稿出来ませんでしたm(__)m


さてさて最近、ゲームの買い物欲がすごいです

いま、欲しいゲームは「アサシンクリード1or2or3」「DOOM3」「フォールアウト3」「レジスタンスシリーズ」
です( ̄▽ ̄;)


アサシンクリードはやるなら1からやりたいのでいくらかかるのやら……


しかも、あと2ヵ月でメタルギアライジングが発売じゃないですか!!

イメージ 1


わたくしはコナミスタイル限定版を予約したので1万5000円します


それまで、新しいソフトは大和付けですね~(((^_^;)


メタルギアライジングといえば、12月21日にメタルギアライジングのヒートテックが発売されますよ!!!是非買ってくださいね!!


ながなが失礼しました。
じゃ、また次の投稿で~


Twitterアカウント→ https://twitter.com/SKETDANCE_1231