大塚昭夫さん=スネーク

今日は友達と遊ぶ予定だったんですが、友達がドタキャンしたため家で暇してましたぁ


たまには良いですねぇ(*^^*)


龍が如く5、やり込み要素ありすぎ!!!


全然終わりがみえない


てか、レベル解放の時に倒さないといけない二人(ネタバレ?になるかもなので名前は一応伏せときます)が強すぎだろ!!

まだ、桐生さんしか出来てないよ!!!







そんな龍が如く5が、今日で出荷本数50万本突破ですよ!!
やりましたねぇ




話は変わりますが、現在制作中の「メタルギアソリッド」のハリウッド実写映画ですがその日本版のスネークの声について、大塚昭夫さんが「実写映画のメタルギアでも、スネークの役をやりたい」と言っている!!


たしかに、スネークの声が大塚さん以外なんて考えられないですよ!!!
大塚昭夫さんのコメント→ http://news.nicovideo.jp/watch/nw461920





それではここらで!!さようならぁー



Twitterアカウント→ https://twitter.com/SKETDANCE_1231