FPSを確立したゲーム!!

今日、初めてDOOM3を始めました!!
いや、初めてではないんですがこの前は少し触っただけだったので(*_*)

イメージ 1

いやぁ、ビックリしますよ!!
ホラーゲームなんですがホラーは苦手なんで( ̄▽ ̄;)
ホラー大丈夫な人だったら「このぐらい大丈夫やろww」って言うレベルなのかも知れませんがわたくしはダメです(>_<)
でも、ゲームを進めてしまう!!
なんなんだろう、このホラーあるある



ではでは今日から始めていきますよ!!


というか、受験が終わるまでゲームはもう出来ません(T_T)なので、受験終わってからやりまーーす(笑)

DOOM3のpv→https://www.youtube.com/watch?v=nfHgziDo-Yc&feature=youtube_gdata_player

ちなみに、このpvでは英語ですがリメイク版(ps3xbox360版)ではすべて吹き替えですよ!!




おまけー

イメージ 2










Twitterアカウント→https://twitter.com/SKETDANCE_1231