2012年のゲームランキング!!

2012年を振り替える!!

ゲームランキング2012!!(ps3のゲームのみです(~_~;))





さっそく、第5位から!!
第5位は「ドラゴンズドグマ

イメージ 1

このゲームの世界観やオープンワールドというなんでも自由に出来るところはとても新鮮で良かったです!!けど、ストーリーの最後がわたくし的には「?」でした

ドラゴンズドグマのpv↓
https://www.youtube.com/watch?v=wRukFKb-Pro&feature=youtube_gdata_player





続いて第4位は「コールオブデューティ ブラックオプス2

イメージ 2

このシリーズはすごく好きです!ですがCOD BO2はシリーズの中でも悪い方の評価です( ̄▽ ̄;)
なぜならマルチの自分の体力が少なくなっていて、すぐに敵との決着がついてしまったり、マップが位里くんでサブマシンガンが強すぎて…
いろいろありますが、シリーズが好きなので第4位です!!
COD BO2のpv↓
https://www.youtube.com/watch?v=KY77aH8xRuA&feature=youtube_gdata_player









続いて第3位は「DOOM3」

イメージ 3

このゲームはFPSの元祖と言われているゲームです!!出来ないこともいろいろありますが、いろいろな武器が出てきたり、いい感じにビックリできるホラーゲームなのでとても面白いです!!
わたくしはある実況動画を観て欲しくなりました!!実況者は弟○さんです(~_~;)
DOOM3のpv↓
https://www.youtube.com/watch?v=nfHgziDo-Yc&feature=youtube_gdata_player




続いて第2位は「Z.O.E HD」

イメージ 4

メタルギアシリーズで有名なコジマプロダクションの作品です!!
メタルギアがとても好きなので買いました!!
コジマプロダクションならではの熱いストーリーです!!
敵を 斬る、撃つ、そして掴む!!ハイスピードなロボットゲームです!!
Z.O.E HDのpv↓
https://www.youtube.com/watch?v=V6_J-juAwXc&feature=youtube_gdata_player







いよいよ第1位は!!




第1位は「龍が如く5 夢、叶えし者

イメージ 5

シリーズを始めからやっている人も、この作品から始めた人も楽しめる作品です!!ストーリーも3や4みたいに複雑ではないのでとてもシンプルで分かりやすくて、そして熱いストーリーです!!
このゲームをやらないと絶対に損します!!
様々なことが進化した龍が如くの最新作、是非やってみてください!!



2013年はメタルギアライジングやモンスターハンター4キングダムハーツなどいろんな新作ゲームが出るので楽しみですねぇ!!

イメージ 6



それではここらで!!



Twitterアカウント→https://twitter.com/SKETDANCE_1231